ARIA(2)

 一卷を讀んだときも思つたが、どうも肌にあはない。
 これがSFであるとすると、テラフォーミングの技術や生物の生態などの設定があまい。ファンタジーとすると奇想がたりぬ。ならび稱されることもある「ヨコハマ買い出し紀行」の世界の謎はすきであるが、こちらの世界に魅力を感じない。
 要するに肌にあはぬ。物語らしい物語がない以上、それは致命的と申すほかない。男キャラがゐればまたちがつた氣もする。
 ならばなぜ二卷を買つたのかといへば、鬱してるときに讀むまんぐわを私はつねに集めてゐるからだ。これがよいと感じられるやうになるなら、さういふときに好適であらうと思ふんだ。

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)