サンデー、「見上げてごらん」(草場道輝)が終了。個性的な主人公であるが、それを十分にいかす演出がないため、ただの動じない男にしかなってない。スポ根ものとしては不合格。テニスのおもしろさもない。いいとこなし。
 アジアカップ予選、小物で困る。世界基準からすれば日本代表が小物なのは逃れようのない事実でありましょうが、いかにも小物然とした小物でありすぎる。なぜああも浮き足立つのか。青嶋氏の実況はクセがあり好き嫌いのわかれるところだが、実況をしている、あるいはしようと努めている点だけでも十分に評価できる。TBSやテレ朝のアナウンサーは試合そっちのけで選手やら試合の意義やらについて述べているのが目立つからね。リプレイ中に試合がうごきだしたとき、フォローしようとしていたのにも好感をもった。