Fate/hollow ataraxia
 「Heaven's Feel」をやつと觀たので、いつぞやのセール時に買つたコレをちまちま進めてゐた。
 さうしたら「FGO」でバゼットさんが實裝されるものだから、これこそ運命とガチャをまはすも來てくれませんでした。
 それはともかく、おちやらけた話とヘヴィなエピソードが隣接してゐて温度差にとまどふ。
 が、おもしろかつた。やはり凛が一番、といふのが感想。
 美綴さんと氷室さんもいいね。ジャガーマンみたいに依代になつてくれないかな。

 

 

 

ザ・ファブル(7)

 


徳川埋蔵金はここにある 歴史はバーで作られる(2)

 

 

嘆きの亡霊は引退したい 最弱ハンターによる最強パーティ育成術5
 これまでも冷藏庫だの寫眞だの遺傳子だのといつたことばが出てきたが、さらに疊に浴衣に饅頭だと。自由だねえ。