アークナイツ危機契約#3、けふのデイリーも苦手なやつ。ゴースト兵がいかん。とはいへ以前の苦戰がいきてさらつとクリア。
 ちなみにもつとも苦手なのは通路をふさぐブロックがあるステージ。打ち手が格段にふえて何をしたらよいのか見當がつかなくなる。
 そして常設はたうとう十八を達成した。なにが違ふつて、むりやりレヴェルをあげただけなんですが。レヴェルあげはゆつくりやるのが好きで、パワーレヴェリングとは言はないか、促成栽培はあまりやりたくなかつた。が、是も非もないのである。


拳銃王
 グレゴリー・ペックが拳銃王?と思つたら、作中でも強さうではないといはれてゐた。
 「大いなる西部」でもさえないやうでデキる男役だつたし、ペックはさういふ役まはりなのですな。