ペルソナ5
 やうやく終了。終盤の怒濤の展開には壓倒された。
 ダンジョン攻略のプロセスも前作よりおもしろくなつてゐる。
 人物の魅力はやや落ちたか。
 エンディングあたりはコープを最大限まであげて見てみたいが、その氣力はない。

 

ペルソナ5 - PS3

ペルソナ5 - PS3

 

 

 
ロスト・バケーション
 おお、「フライト・ゲーム」の監督の作品だつたのか。あれもなかなかの佳作であつた。
 カモメがかはいい。これほどカモメがかはいい映畫はなかなかないだらう。エンドロールにきちんとクレジットされてゐた。
 主人公はかはいいし、海はきれいだし、このまま泳いで遊んでをはりでいいのに、と思つた私はサメ映畫に向いてゐないのだらう。サメに襲はれるところより治療のシーンが痛さうでつらい。
 90分ほどの長さもよろしい。
 「スーパーマリオ3」の海のなか、クラゲをかはしてゆくところを想起した。