光秀の定理
 モンティ・ホール問題時代小説。
 愚息のつかふことばがあまりに近代的である。
 また光秀の運命よりも新九郎の劍術の深化のはうに興味がゆく。

 

光秀の定理 (単行本)

光秀の定理 (単行本)

  • 作者:垣根 涼介
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 単行本
 

 
主人公は僕だった
 エマ・トンプソンダスティン・ホフマンが脇をかためてようございました。
 獨善的すぎるヒロインはそれほどこのみではないが、愛すべき佳品。

 

主人公は僕だった (字幕版)

主人公は僕だった (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video