アークナイツ、危機契約#4である。
 中間考査がをはつたとたんに期末考査がはじまつた恰好だが、氣張らねばならぬ。
 育成はすすんでない。回想秘録と逆理演算を發生させるべく該當オペレーターをそだててたからだ。それもをはらぬうちに新しい回想秘録と逆理演算がきてしまふ慘状よ。
 あすよりFGOの新ストーリーが配信されるが、これもあとまはし。そもそもかうしたゲームをかけもちするのが私には不可能なこと。なのでFGOのはうはつかずはなれずといつた具合なのだが、さすがに新ストーリーはがんがんやらうと思つてゐた。が、危機契約はまつてくれないのだ。
 そしてけふのデイリーでもう大苦戰である。ギミックは先だつてやつたばかりなので理解してゐるものの、あちこちに散らばる囚人の状態を綜合的に把握するのが私にはムリ。ために裝置を活用できず、思はぬときに思はぬところで戦線が破綻する。こいつは先が思ひやられますな。