アークナイツ危機契約#3、なんとかかんとか常設十等級まで達成した。
 が、戰力的にも指揮能力的にもこの先はむつかしい。一週間以内の達成はあきらめ、すこしづつやつてゆく他ない。期限が近づいたら攻略動畫の參照も解禁するつもり。

 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3、まさかまさか凛雪鴉が。
 それにしても聲優が豪華ぢやなう。

ハルカの空 南アルプス山岳救助隊K-9
 ホットカルピス飲みたい。

 

 

チ。 地球の運動について(1)
 キリスト教でなく「C教」なのが引つかかる。なんといふか、逃げと感ずる。歴史と取つくみあつて可能なかぎり整合させつつ、そのうへでホラをふいてゆくべきではないのか。
 でなければ、まるまる架空の世界にしたはうがよい。そのときはアリストテレスだのプトレマイオスだのの援用はできず、すべてをつくりあげねばなるまい。
 そのどちらからも逃げてゐるやうに思はれるのである。
 おもしろく讀んだのになんでこんな文句をいつてるんだらう。