破壊神マグちゃん(1)
 いまジャンプで一番おもしろい作品だと思つてゐる。

 

破壊神マグちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

 FGO、地獄界曼荼羅をクリア。こんなにいそぐつもりもなかつたのだが。
 バトルがかなりきつかつた。全滅を一回、撤退を一回した。コンティニュー用アイテムの使用はなにやら悔しいので控へた。ラスボス戰はこのままでもいけさうとは思つたけれど、保険で令呪を一劃つかつた。初見でギミックも編成もわからなかつたのだからまあ、いいのではないか。
 こちらの編成には水着キアラとカーマを含んでをり、ホンモノ人類惡で惡人類もどきを毆つた恰好である。
 ガチャは十一連だけまはしたら道滿法師がきた。惡のカルデアだな。
 さういへばウチには頼光も金時も段藏も酒呑もゐないのである。せめて酒呑くらゐ惡のカルデアにきてくれてもいいのではないか。

 

フォードvsフェラーリ

 

フォードvsフェラーリ (字幕版)

フォードvsフェラーリ (字幕版)

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Prime Video