Fate / Stay Night
 いやこれは「Zero」の直後に見るものではないな。落差についてゆけない。とくにラヴコメ時空が展開されるとゐたたまれなくなる。
 それをのぞいても、士郎の行動は共感も理解もできない。なにも知らぬくせに、なにでもできぬくせに、ああもきいたふうをきけるものか? 危險だといふのに何度もひとりで出歩くのにもうんざりする。
 ついでにいへば凛も理解できない。士郎と共鬪するのはいいとしても、みづからのサーヴァントまで犠牲したら元も子もないではないか。
 さらに桜の兄をころしたイリヤと桜を平然と會はせる神經をうたがふ。
 最終話でベディヴィエールが出てくるのにはおどろいた。
 凛のサーヴァントがエミヤと呼ばれる(「FGO」では)のはどうしてなのか、あきらかにされなかつたなあ。アサシンのエミヤとは聲がちがふのだから別人なんだらうと思ふが。

 

Fate/stay night DVD_SET1

Fate/stay night DVD_SET1