努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
 たまには異世界轉生ものも讀むかといふことで。
 それなりにたのしめた。が、私のラノベに期待する讀みごこちの許容範囲はせまく、ライトすぎてもヘヴィでもだめなのであつて、これはちとライトへ寄りすぎかなあと。

 

 
シロガラス(2) めざめ
 有沙の能力を物語のなかでどう活用するのか見當がつかない。そこがたのしみである。

 

シロガラス(2)めざめ

シロガラス(2)めざめ

 

 
イエスマン “YES”は人生のパスワード
 あちらでは社交的であれといふ壓力がたいへんさうだからなあ。でもパーティをことわつて部屋で映畫を畫てたつていいぢやないね。だれかと思へばあれはテレンス・スタンプだつたのか。