鷲と鷹

 監督ゴードン・ダグラス。出演リー・ヴァン・クリーフウォーレン・オーツ
 なぜこの映畫を録畫したのかおぼえてをらぬ。西部劇だから、だつたらうか。
 トラヴィスにしてもレミーにしても、人物造形からしてよくわからない。1970年ともなるとかういふ西部劇ができあがる、といふことなのか。はたまた私が西部劇の多樣性を十分に認識してないだけか。はしけをめぐる智慧くらべでいいと思ふがなあ。

 ラスト、いかだ側が一方的に敗れた理由もわからん。

俺物語!!(8)(9)
 ひさしぶりに見ると繪があれた感じもある。そして段々とふつうの少女まんぐわ化しつつある。キャラクターのインパクトはうすれてゆくから當然ではあるか。

 

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

 

 

 

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)