美水かがみ「らき☆すた(6)」

 一卷から五卷まで讀んでおもしろいと思はなかつたのになぜまた買ふのか、自分でもわからぬ。
 といふのはウソでわかつてゐる。やる夫スレのヒロインとして活躍してるのを見て、なんだか讀みたくなつたのだ。最近なら「やる夫が殺人事件に挑むようです 」とか。
 出來のいいやる夫スレはあきらかにこのマンガよりおもしろい。むしろ使ひ勝手のいいキャラを創造したことをほめるべきかもしれない。
 ひさしぶりに洗車したら鳥がフンをした、といふだけの4コマのあまりの凡庸さには、あまりの凡庸とはつまり非凡なのかなどとわけのわからぬことを考へさせられた。

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)