ファイナルファンタジーXI

 コンポジットボウ。おお、これは点が高いですよ、って以前もやったか。亜麻布を亜麻からつくるのが面倒だなと思っていると、トンベリコート分解で亜麻糸、亜麻布ができることを思いだしまし、これでゲットしました。でも、トンベリコートも高いので、弱いトンベリでもたおすべきかなあ。
 ギルド桟橋に木工ギルドの支店(?)があるらしいとのうわさを聞きつけたので、さっそくいってみました。てきとうにまわってみたものの、どこにあるのかわからずじまい。でも、ここにも伐採ポイントがあるのですね。こちらのほうが発見でありました。何度かまさかりをふるってみたかぎりではジャグナーと同じようなものがとれるようです。