FGO二部五章をやうやくクリア。
 いや、おもしろかつた。ちと自己犠牲展開が多い憾みはあるが。
 なんといつてもイアソン。かういふキャラを活躍させられるともう、コロリとやられてしまふ。うちのイアソンも育ててアルゴナウタイと組ませたい。けどメディア・リリーはゐないしアタランテも育つてないしヘラクレスしかをらんな。カストルとポリュデウケスは敵のやうだし、あとだれがゐたか。テセウス? さう考へるとアルゴ船遠征はギリシア神話アベンジャーズですね。
 エウロペがいつ出るかと思ひつつプレイしてたんだけど。
 ゴルドルフもいいところもつていつた。
 ほかにもカルデアの者やら村正やら冠位サーヴァントやらもりだくさん。あとはマシュが強化されてくれれば文句はなかつた。