そして、バトンは渡された

 この小説のたのしみかたをついにわからずに讀みをへてしまつた感じだ。
 出てくる人物がみなヘンであり、これは一種の畸人小説だと思ふのだが、畸人畸人なりの愛嬌がなく、ひたすら困つたひと不快なひとでしかない。これでどうたのしめといふのか。

 

【2019年本屋大賞 大賞】そして、バトンは渡された

【2019年本屋大賞 大賞】そして、バトンは渡された

 

 

Fate Zero
 FGOのコラボイヴェントがおもしろかつたので見てみた。
 令呪は一畫つかふときれいに消えるのかと思へば染みみたいなものがのこるのね。
 起源弾・優雅たれ・アゾット剣・過ぎ去りし夢など禮裝の由來を知ることができた。
 マテリアルでもういちど Accexl Zero Order を讀みかへさう。
 ウェイバーのその後を知るには小説を讀めばいいのかな?