それでも町は廻っている(14)
 最初の話の紺先輩もかはいいが、最後の話のヴェリーショートの歩鳥もかはいいではないか。

 

 
ウィッシュルーム 天使の記憶
 何度も詰まつて攻略サイトを見た。細かいところまでチェックをいれていかないとダメなのはどうも。また、何度もゲームオーヴァーになつた。ちよつとした選択ミスであつさりゲームオーヴァーになつてしまふのもいかがなものか。
 序盤ののんびりした展開が話が見えてゆくにつれて徐々にスリリングになつてゆくところはたのしい。ただ惡いだけの人物がゐないのも後味がいい。だが、いくつかの話にきちんとしたけりがつかないのが消化不良ぎみである。
 あと、メッセージ送りのために畫面の右下隅をタッチしなければいけないのがめんだうだ。どのみち畫面のほかの部分をタッチしても何もおこらないのだから、どこをタッチしてもいいことにすればいい。ボタンを押して送らうにもDSを縦持ちしてゐるとボタンが遠いのだ。
 といふわけでこのゲームの最大の美點はレイチェルだと思ふ。要するに眼鏡美人が出てゐればそれでいいのだ私は。主人公はときとして土田晃之に見える。

 

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶